SSブログ

「笑っていいとも」最終回の放送後トーク

「日曜の午前中といえば増刊号」という方も多かったのではないでしょうか?

3月31日に終了した「笑っていいとも!」ですが、
今週は最終回の日しか放送していなかったからか、
「笑っていいとも!増刊号」の放送はありませんでした。

正直、増刊号放送してほしかった!
だって、放送後のトークとかCM中の様子とか、そういうの見たいですもん。
むしろ、最終回の放送後のトークなんて特に見たいですよ!
さらに言えば、グランドフィナーレのCM中とか放送後とかも。マジで見たい。

権利処理とか事務所同士の問題とか、色々あって放送しないことにしたんですかね。
そういえば元々どうだったんだろう?
一週間前、EPGとか出てましたかね?
元々放送しない予定だったのか、やっぱ放送難しいわってことで放送しなかったのか。
まぁ普通に考えて、元々放送しない予定だったと思いますけど。

それにしても、グランドフィナーレの舞台裏は、かなりバタバタだったみたいですね。

ナイナイの岡村さんがオールナイトニッポンで言ってたらしいですが、
ダウンタウンさんが番組の途中で帰ろうとしたところを、ナイナイさんが再三引き止めたとか。
リアルに再三(=ある動作が二度も三度も行われること)だったみたいです。
【元記事】
http://news.livedoor.com/article/detail/8704125/

ナイスナイナイ!

いつか、最終回とグランドフィナーレの放送後の放送をしてほしい。

あぁ、タモロス。
いいトモロー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。